シャープ サイクロンクリーナーEC-TC11口コミ 2 [サイクロンクリーナーEC-TC11口コミ 2]

シャープ サイクロンクリーナータービンヘッド
EC-CT11口コミレビュー(2)

SHARP POWERCYCLONE サイクロンクリーナー タービンヘッド シルバー系 EC-CT11-S

引越しを機に、購入しました。
安いけれど、本当によくホコリを吸ってくれるので、購入して良か
ったです。
紙パック掃除機で、畳を掃除した後で、このEC-CT11で軽く
掃除をしたら、細かいホコリが取れていました。
安価で、こんなに掃除してくてれて、嬉しいです。


安くて不安でしたが、他の方のレビューを見て購入しました。
吸引力は問題ないです。
この値段で、この吸引力は凄いです。
音もそんなに気にならなかったです。


評価が高かったので、選びましたが、本当に使いやすく、きれいに
なりました。
ゴミカップは、もう少し大きくてもいいのでは。
はだしで歩くと、じゅうたんがフカフカになった気がします。

(アマゾンレビューをリライトしています)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

シャープ サイクロンクリーナ-EC-C..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。